フラワーアレンジメント教室の思い出

懐かしい11年前の思い出です。

facebookが教えてくれました。

 

11年前に学童保育の子どもたちにフラワーデザインを楽しんでいただきました!

確か7年~8年続きました、、、。

 

テーマはテーブルの上の花!

少ない花材でこんなに素敵なテーブルデコレーションが出来ます。

出来上がると指導員さんが一人一人写真を撮り、それを部屋の中に展示して、

皆で楽しんでいました。

帰りはお迎えのお母さんに手渡し、それをプレゼントして、素敵なひと時でした。

 

下記は11年前のブログ記事です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日はご近所の友人たちと、ランチへ  本格中華のシェフがいる蔵王飯店へ。

一番のお勧めの麻婆豆腐を頂きました!

その後、サイボクでドライフルーツの販売があるというので

サイボクまで。

 

フルーツティーセットを購入してきました。

その後は我が家で暫しのおしゃべりタイム!

近況も兼ねてストレス発散をしました!!

 

今日の庭の花  しゅうかいどう が咲いています。