茶論de明日荷 その2 大人の遠足

先日、岩殿観音の目の前にあるこども動物自然公園🐾
大銀杏の見学の前に青空の下、明日荷の茶論皆様との大人の遠足を楽しんで来ました🚶‍♀️✨🚶‍♀️
素敵なモニュメントと共に、清々しい空気を堪能🙅
コアラがぐっすり眠っていました😊
 
 





 

 

木、アウトドアの画像のようです

 

年を忘れて皆でワイワイ~😊楽しい一時でした🙅
併設されるビアトリクス・ポター資料館も久しぶりに見学!
英国湖水地方を旅したことを思い出しました🌏️
 


5人、立っている人、アウトドアの画像のようです

 

帰りサヨイロカフェでランチをして、明日荷でお茶会で日頃の四方山話に

花が咲きました。

 

食品、室内の画像のようです