写真展と雛壇飾り

昨日、写真家の中村咲さんの写真展に行ってきました。

御年96歳  ご主人様が99歳の白寿の記念の展覧会だそうです。

 

 

ご主人様のボタニカルアート

 

 

世界中を回られた中村咲さんの写真。

 

長寿の秘訣が沢山詰まった素晴らしい作品でした。
過去には坂戸グランドホテルでも写真展を開催されています。
写真家小松健一さまのサイトに掲載されていました。
 
 
 
そして、帰りに高麗神社の近くの長澤酒造さんに立ち寄りましたら、
静かな酒蔵の中に、時代を経た素晴らしいお雛様が展示してありました🎎
お買い物に立ち寄ったお陰で、素敵な雛壇飾りも拝見する事ができました✨💞🎎
 

 

 

nagasawasyuzou.com

 

この日は日本酒の「高麗王」を購入しました!

 

22日は越生の長谷部さんが来訪1時間余りのおしゃべりを楽しみ、
23日は川越美術館の日本画倶楽部へ。その前に先生をお迎えに、、。
24日は中村さんの写真展~雛壇飾り
 
 
今日の午前中はお墓参りを、、、
梅が見事に咲いていました。
その後、サイボクの買い物へ、、。

そして今日の午後はは川島に住むhata さんが来訪してくれて
15年ぶりくらいの再会をしました。
 
時間を見て夕方美容院へ。
 
 
今月は多忙の月でした。