図書館の勉強会へ

昨日は皆既月食の素晴らしいひと時を味わいました。

SNSで素晴らしい映像も沢山見せてくださったので、

感動も大きかったです。

 

 

そして今日の夕方は、茨城北部を震源とする震度5強の地震があり、

丁度夕食の支度の最中、こちらは震度2でしたがあわててガスの

元栓を閉めました。  大自然の驚異2日続けて感じました。

 

庭のツワブキが綺麗に咲いてきて、日陰の庭を彩ってくれています。

 

 

 

 先日(6日)は図書館関係の勉強会で蔵前まで。

そこに集まった方々と講師をしてくださった方との交流も楽しく、

美味しいものを沢山いただいてきました。


屋上庭園の柿の葉やもみじの紅葉が綺麗で、そこにみとれて万歩計をそのお宅の

庭園に落としてきてしまい、次回までお預かり願うことにしました。

 

 

 

 

先日友人の息子さんが蜂蜜の販売をされたので、

購入してきました。

ブログ

三芳野フルーツファーム

 

かぼすは随分前に知り合いからいただいたものです。