*感謝の一日

昨日は弟の庭 Y & N’s Garden を 訪問

広い庭にはマーガレットがあふれるばかりに咲いていました。

バラ <プリンセスミチコ


珍しい白のあやめ

原種の イトハユリ  非常に可愛い百合



ピンクの藤




新鮮な<きぬさや>を沢山有難う !!


母の見舞いにも・・・。




母のいる施設の近くに住まう40数年来の友人の 
I さん宅も訪問

この日は私のために友人たちが集まってくださった、感謝の集い!!

どういうわけかスマホのカメラが動かなくなり撮影不可で残念。
トコトコガーデンにも参加している素晴らしいお庭を拝見。
バラが100種はあるという!

頂いてきたバラを自宅で記念撮影!

どれもいい香り・・・!

バラをイメージした<花寿司>や手作りケーキなどで
おもてなし頂きました!


西東京市でアスパラを栽培しているMさんから
新鮮なアスパラをお土産に。

I さん手作りブラウニーケーキも!





新茶は先日の高麗1300年記念事業の総会に出席した時
頂いてきたもの。


高麗神社も緑に包まれていました。