運動公園の紅葉 そして 書道展へ

先日友人で四国の松山に住まう碇さんが上京されたので、

少しの時間でしたが、懐かしい運動公園を一緒に散歩しました。

丁度産業まつりの準備中でしたが、紅葉も綺麗で楽しめました。

 

 



ランチはTakayaでカレースパゲッティーランチをしながら、積るお話を楽しみました。

丁度田口さんともばったり!!

碇さんから瀬戸内の珍しいチーズも頂きました。感謝!!

その後は川越美術館の日本画倶楽部へ。

やや忙しい一日でした。

 

下の写真は実家の弟から送られてきた伊香保の紅葉。

伊香保は何度も訪れていますが、なかなかこれほどの紅葉は見ていないので、

UPしてみました。  

         撮影  鈴木 豊

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして、翌日は「生活に書を」をテーマに活動されている

友人で書家の横山延子さんの書展に。

会場は川越西文化会館(メルト)でした。

 

素晴らしい作品の数々でした。

 

 

せっかくなので呼友館にも立ち寄り、少しだけ館長で陶芸家の

矢萩さんともおしゃべりしてから帰宅。

 

いも膳の風景です。

 

併設の呼友館。