中村咲 写真展へ

今日、思い立って毛呂山にある喫茶ガーデンで開催されています、

中村咲さんの写真展を拝見してきました。

沢山の病気を乗り越え、その時の巡礼の様子の写真展です。

 

 

写真集 < 虞美人草 >

 

 

丁度、咲さんがガーデンにいらして、お目にかかれました。

御年98歳、、そのエネルギッシュな生き方に刺激されて帰ってきました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日は雨の中友人が明日荷にお出掛けくださいました。

庭の薔薇が満開だったので、フラワーアレンジメントを作ってみました。

 

今年は本当に薔薇が沢山咲き、嬉しい薔薇シーズンになりました。