小泉塾作品展 <於:川越市立美術館>

川越市立美術館市民ギャラリーで日本画倶楽部小泉塾の作品展が始まりました。

 

会期は5月21日(火)~26日(日)まで
時間 9時~5時。
最終日 午後3時まで。入場無料
 塾生20名とご指導頂いています小泉智英先生の作品併せて約60点が展示されています。
ご高覧頂けましたら幸いです。
私は23日(木)11時~13時
26日(日)12時~15時まで在廊している予定です

木の画像のようです

雪月花というテーマで高島屋画廊に3年間ご出品された時の図録です。
千住博、上村淳之、中島千波など日本画壇を彩る方々とご一緒に出品されました。

 

今回のDMです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日川越のギャラリーruriroで開催されていました、

須賀川市在住の関根昭太郎さんの作品展に伺い、

久しぶりの再会を果たしました。

 

 

 

関根昭太郎さん、奥様の佳奈さんと一緒に記念撮影。

福島の思い出や、明日荷で企画展をしていただいたころの

想いで話で素敵な時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

今日の庭の花

マリリス

画家の荻久保静子さんから譲り受けたアマリリスです。