癒しの庭作り

昨年庭に植えたルドベキアキャラメルミックスが咲き始めました。

すっかり忘れていた花色で、この神秘的でアンティークなお花に

癒されています。

 

 

ベルガモットも満開です。

 

 

 

白のアナベルは大きな大輪に咲いています。

 

 

青いアガパンサスも咲き出しました。

 

 

2月に荻久保さんから頂いた沢山の植物たち。

マリリスは沢山楽しませてくれました。

 

先日はポトスの鉢が大きすぎて、土が重くて動かせないので、

思い切って小さな鉢に株分けしました。

この大きさだったらどなたかにお裾分けできそうです。

スパティフィラムも株分けしたら、花が見えてきました。

 

 



 

夫の担当のスイカコーナー。

狭いスペースに幾つなるか楽しみです。

マリーゴールドコンパニオンプランツです。

 

 

夏椿も満開です。

沢山働いたので、今日はTakayaで紫陽花のブラマンジェと

珈琲で癒しのひと時。

なんと、ポリトライブ当時の野口さんとばったり。

久しぶりに当時の話で盛り上がりました。