展示替え  いろいろ

ギャラリーの中を少し展示替えしました。

中村咲さんの写真集も展示しました。

イレーネ賀集さんの「パプアニューギニアの蘭」の写真も移動。

 

書家の横山延子さんから頂いた

「蓮花在水」この文字がとても美しく気に入っています。

先日額を頂いたので、入れてみました。

 

<蓮が泥沼にあっても美しい花を咲かせるように、人は汚れた世俗を生きていても

それに染まらず清廉な生き方を貫くことが出来る>という意味の言葉です。

 

万葉集にみる蓮<はちす>です。

 

 

 

玄侑宗久先生の書籍コーナーです。

 

 

ビアトリクス・ポターの関係資料です。

英国湖水地方を旅した時の思い出を日本画に描きました。

久しぶりにギャラリーに展示してみました。

 

 

先日イレーネさんから頂いた『グロースターの仕立て屋』も展示しました。

 

 

 

 

小泉先生の図録、荻久保静子さんの油絵、

矢萩典行さんの陶芸作品。


アート作品のようです

 

小坂雅俊さんの「木曽路の桜」と私の日本画 「石蕗」

 

 

 

今日の庭の花

白のアナベル