たくさんの思い出に~感謝を込めて~

薔薇のある庭園、そして腕利きのシェフの美味しいお食事。

シャンデリアの下での華やかなパーティー、そしてコンサート、、。

坂戸グランドホテルでの充実した時間でした。

それまでにも何度かお食事に伺っていた坂戸グランドホテル、

2011年に玄侑先生の講演会を開催させて頂いたことがきっかけで、

より深いご縁が生まれました。

 

先日撮影した庭園の素敵な薔薇です。

 

先日お世話になったお仲間と一緒にランチ会、、。

ハロウイン仕立てのデザートを美味しく、

ホスピタリティーの行き届いた、素敵なおもてなしでした。

 

 

手入れの行き届いた春の薔薇園。

青空に映える教会。

 

 

カルチャースクールでバイオリンの講座を受講されていた

ご近所の大村さんと一緒に記念撮影。

 

美しい庭園で。

 

ファイナルコンサートの思い出  (2023年8月19日)

 

ご参加くださった皆さんと!

 


玄侑先生の講演会(2011年5月2日)を

坂戸グランドホテルで開催しました。

 

東日本大震災(2011年3月11日)から2ヶ月も経たない時でした。

震災直後何度も福島を訪問して、その様子をまじかに見ました。

そして、その後は福島原発で被災した子ども若ものを支援する基金

「たまきはる福島基金」にも約10年ご協力させていただきました。

 

 

玄侑宗久公式サイトトップページ | 玄侑宗久公式サイト

 

 



沢山の思い出に感謝、、。

 

有難うございました!!