王立園芸協会関係書籍

つるがしまどこでもまちライブラリー

  @ギャラリー明日荷

 

昨日は、英国王立園芸協会日本支部で発行されていた

『RHSJ』を鶴ヶ島市農業交流センター のんのん に寄贈してきました。

図書コーナーに置いていただける予定です。

古い本ですが、内容が濃いので多くの市民の皆さんにお楽しみいただければと

思いました。

 

 

 

王立園芸協会 - Wikipedia

 

下記は東京芸大美術館で開催されました、

植物画の至宝展の図録など。

こちらの書籍等はまだ明日荷で所蔵しています。

ご覧になりたい方はご一報ください。

尚、英国王立園芸協会は存在しますが、

現在、日本支部は閉じられました。

 

 

昨晩は友人の住む松山に大きな地震がありました。

今朝、連絡とりましたが無事な様子もわかり安心しました。