平和で良い年になりますように!!

年末になりました。

facebookで2年前の思い出を教えてくれました。

今年も同じ花が同じように咲いていてくれて嬉しい!!

 

写真の説明はありません。

上記写真は2年前の写真です。

2年前はコロナの真っ最中、今ほど外出もできず静かな生活を送って庭の花の写真を

丁寧に撮影していたことが思い出されました。

 

 

2年前のfacebookの記事文面です。

 

年の瀬となりました✨
今日は、一年間我が家の庭で楽しませてくれた花たちをコラージュしてみました🌺
今年は大変な一年となりましたが、庭の花たちに慰められ、庭仕事をすることが、エネルギーにも繋がりました🎶
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
玄侑先生の奥様の石田智子さんが来年2月に神戸で個展をされるそうです。
先日気持ちばかりのクラウドファンディングに協力させていただきましたら
素晴らしいカレンダーが送られてきました。
石田智子さんの作品は何度か拝見させて頂いていますが、
とても幻想的で素晴らしいものです。
 
新しくホームページが出来たそうです。
 

 

玄侑先生からも禅語カレンダーが。

便箋には名前入りの原稿用紙でご夫妻で素敵です。

玄侑宗久公式サイトトップページ | 玄侑宗久公式サイト

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先日日本画倶楽部の友人と川越プリンスホテルでささやかな忘年会。

美味しいひと時でした。

ウクライナの戦争が終わって、コロナも落ち着いて
静かで平和な年になることを願っています。
1年間拙いブログを訪問してくださり有難うございました。