日々是好日  アガパンサス 蛍鑑賞会 

 アガパンサスの花が咲きました!

この青色が素敵ですね。

 

f:id:asuka201011:20210623170247j:plain

 

先日お誘い頂いて、越生の桂木川の蛍鑑賞に。

 

 

f:id:asuka201011:20210625203759j:plain

 

 

暗闇の中傘をさして蛍をまちました、、。

雨が降ったりやんだり、

もう出てこないかと心配の中、蛍の光がピカー、、フワリ~  と

光りました、、。


ホ~ホ~ 蛍こい

あっちの水は甘いぞ、、、、、

 

蛙の合唱も聞こえてきて、、、もう  絵本の世界でした。

写真の一部は田口治彦さん提供です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

我が家の家庭菜園、、、今年はトマト、キュウリが大豊作。

丁度我が家にお見えになる方には進呈。

 

 

f:id:asuka201011:20210625204255j:plain

トマトのマリネやスパゲティ、他に使っている野菜は全て我が家の無農薬野菜です。

スムージーも最近の一品。

 

箱根ビールなどもお取り寄せして、夫の家庭菜園のねぎらいに、、。

 

 

 

f:id:asuka201011:20210623170141j:plain