小泉塾作品展  その2(感謝)

川越市立美術館で開催された小泉塾作品展、

友人知人が大勢ご来場くださいました。

時間をみて川越界隈を散策した時の様子です。

特に埼玉りそな銀行がリニューアルされたというので、

見学してきました。

 

www.saitamaresona.co.jp

 

 

 

丁度イレーネさんも上京している時で、川越まで来てくださいました。

田口さん、洋子さん、志村さん、、、そして、いつもお世話になっている方々も

お見えくださり、久しぶりに楽しいひと時でした。

他の友人たちとは記念撮影する間もなく、ご案内だけになってしまった

方々、、、そして不在の時にお出かけくださった方々も大勢いらっしゃいました。

有難うございました。

お陰様で充実した時間が過ごせました。

 

 

 

作品展の打ち上げは毎回川越のエルミタージュで行っています。

 



今回も小泉先生を囲んで皆さんと楽しい会食が出来ました。

 

レストラン エルミタージュ|川越の結婚式場 ラ・ボア・ラクテ

 

家族や友人、知人に感謝の毎日でした。