やさしさの表現展 終了しました。

*11月1日から開催されていました、
    やさしさの表現展 関根昭太郎(磁器)×伊藤香奈(アクリル画
   お陰さまで多くの方々にご高覧頂きました。
       有難うございました。


  関根昭太郎さんは9日〜15日  まで 港南台 高島屋で展示会を開催中
     忙しい中、最終日かけつけてくださいました。


    伊藤香奈さんも現在千葉大学医学病院小児病棟の壁画を制作中。
      下の絵本は千葉大学で発行された絵本、
         『 きょうはぼくらがゆうびんやさん 』

    香奈さんが絵本にサインをしてくださいました。

   明日荷も11月11日がギャラリーオープン日
       1周年記念にこの貴重な絵本を頂きました。

    3人で写真撮影。  若い二人にパワーを頂いて楽しい展覧会でした。

  お二人とも12月1日から始まる、「Happy X’mas  × 福島応援企画」にも
    参加して頂きます。

       お見逃しの方はどうぞお出かけくださいませ。