懐かしい思い出 ~PNGの活動~

~ 温故知新 ~

 

昨日から梅雨入り。

facebookからの過去の思い出で、8年前に明日荷でイレーネ賀集さんの

個展をしていたことがUPされてきました。

 

当時のDM  今でも名刺代わりに配布していてくださっているそうです。

   ~ 感謝です ~

 

 

 

早稲田大学移譲後も何度も展覧会に行きました。

 



ニューオータニでの独立記念日のパーティー

 

 

鶴ヶ島に故マウエ大使ご夫妻がお見えになった時の写真。

ニューオータニでのパーティーでは 碇さん、高柳さん、高田さんもご一緒です。

 

 

下記は当時のイレーネ賀集さんの写真展の時のブログ記事。

 

 

asuka201011.hatenablog.com

 

2011年11月24日  PNG留学生の ローセリン・マソさんが

明日荷にお見えになった日。

現在ローセリンさんは外交官になられたそうです。

そして、現在も来日され九州の大学に留学中のご様子。

益々ご活躍される方ですね。

 

 

 

 

2011年12月21日 イレーネさんの友人でPNGのヨギさんと。

 

坂戸グランドホテルでご一緒にランチ。

 

この後、図書館で開催されていた特別展にご案内しました。

下記は当時のブログ記事です。

 

asuka201011.hatenablog.com