今日無事

玄侑先生のTV出演のお知らせ。

10月20日(金)「アナザーストーリー 金閣炎上」 

以前に放映されたリメイク版のようです。

 

番組の後半にご出演、とても興味深い番組でした。

 

詳細は下記を参照。

 

NHK アナザーストーリーズ 運命の分岐点 金閣炎上 若き僧はなぜ火をつけたのか | 玄侑宗久公式サイト

 

www.nhk.jp

 

玄侑宗久公式サイトトップページ | 玄侑宗久公式サイト

 

明日荷のギャラリー内の玄侑先生書籍コーナー

 

 

先日書籍コーナーを片付けていましたら、1冊の本の間から一枚の紙が

ハラリと舞い落ちました。

 

しっくりと、身に心に響きました。

 



 

 

過去の企画展

玄侑先生、矢萩典行氏、伊藤彰規氏と私で、、、!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の庭の花

ペチュニア

 

 

 

宗全籠に庭の花を活けました。