愛とヒューマンのコンサートへ

茶論@ギャラリー明日荷

 

昨日は愛とヒューマンのコンサートへ。

 

 

地元の有志の方が主催されるこのコンサート。
 
 東日本大震災の時も何度か参加させて頂き、今日はウクライナミャンマーの人々の為のコンサートでした🎻
茶論のお仲間の土井さん、田口さんもスタッフとして大活躍
💫お疲れ様でした。
 ピアノ、ヴァイオリン、チェロ、アルパの演奏はその曲目と演奏家の思いが会場に伝わり、感動の一時でした。
 
地元に住まわれるウクライナのご家族、ミャンマーの方もお迎えして
✨愛とヒューマン✨の言葉の通りのコンサートでした。
 
我が家にあるウクライナ民話『てぶくろ』も一緒にコラージュしてみました。
 
一日も早く平和が訪れますように、、。
 
 
    🇺🇦
🇺🇦🇺🇦🇺🇦 🇺🇦    
 

 

 

 

 
10年前、、、東日本大震災の被災地支援コンサートの時の記念の写真。
 
 

バイオリンの松本克己さん、フランスのパリオペラ座の専属ピアニストのベッセラさんと
お嬢様お二人と一緒に記念撮影。
 
 
 
 
 
 
 
 
下記は3月26日の坂戸駅構内のコンサートの様子。
この時、初めてチェロとアルパのアンサンブルのが誕生したそうです。