*愛とヒューマン

昨晩は坂戸市にある<オルモ>という文化会館のホールで
開催されました<愛とヒューマンのコンサート>に行ってきました。

東日本大震災西日本豪雨の復興支援のためのコンサートで、
ピアノはパリオペラ座の専属ピアニストのベッセラ・ペロフスカさん、
そして二人のお嬢さんのチェロとバイオリンの素晴らしい競演で
感動的なコンサートでした。


最初の4曲は西日本大水害被災地と被災者への
鎮魂の曲が演奏され心を打たれました。



そしてバッハやショパンなどのクラッシクからシャンソンまで、

日本フィルハーモニー交響楽団の松本克巳さんのヴァイオリンの
演奏も入り素敵なステージを味合わせていただきました!



今日は皆さん、福島でのコンサートにお出かけということで
帰国されるまで毎日ステージに立たれているそうです!





今日の明日荷の庭の花も暑さに負けずに咲いています。

バーべナ




ペチュニア