*<上野から銀座へ>

先日、上野の森美術館のMIO展へ。


上野の森美術館

MIO展 展示風景


上野精養軒でランチタイム
精養軒は1872年創業だそうで、流石に老舗のお味でした

この日ご一緒した友人のイレーネ賀集さんは、世界90数か国を旅している方、
昨年はアフリカのトラックツアーに約1ヶ月参加してきたとのこと。

私が栞のコレクションをしてることを知っていて、
南アフリカケープタウンの栞をお土産に!

丁度西郷さんの銅像の前を通ったので撮影。





その後、銀座の友人の画廊の20周年記念の
パーティーに出席してきました。



読売日響のヴァイオリ二スト 🎻荒川以津美さんのお祝いの演奏がありました。
曲目は 愛の挨拶、ユーモレスク、タイスの瞑想曲、そして情熱大陸🎵




オーナーの後藤眞理子さん。
この日はお着物で皆さんをお出迎えされていました。
20年間の思いの詰まったパーティーで多くの方がご出席されました。
この間、沢山のご苦労があったと思いますが、
そのご苦労を感じさせない、優しいお人柄が多くの方を引き付けています。

明日荷でもお馴染みの伊藤彰規さん、伊藤香奈さんともお会いできました。