自由学園 明日館へ

先日池袋にある自由学園明日館へ

友人のイレーネ賀集さんと行ってきました。

 

何度か訪れていますが、素晴らしい建築です。

アメリカの建築家 フランク・ロイド・ライトの設計です。

帝国ホテルの設計でも有名です。

 




喫茶室でゆっくりティータイム。

 

 

 

サウジアラビアに旅した時の写真をPCで見せてくれ、

一緒に旅している気分になれました。

 

 

この日は講堂で学芸員の解説もあり、明日館の様子を詳しく知ることができました。

 



日本水仙が沢山咲いていました。

 


自由学園HPは下記からご覧になれます。

 

jiyu.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はゆずのさとケーブルテレビで

朗読の収録をしてきました。