友人とのティータイム

福寿草が咲き、嬉しい季節がやってきました。

 

四国・松山の友人、碇博美さんが上京され、鶴ヶ島にお立ち寄りくださいました。
ティータイムは、Takayaの梅ジャムを添えたブラウニーケーキを楽しみました☕️

上野で開催されている パリ オペラ座のバレエを見にいらしたんだそうです。

 

その後、坂戸駅前のギャラリー月桂樹で開催されているセレクト展にご案内.

 

明日荷にも常設しています、
陶芸家 矢萩典行氏の作品の前で記念撮影📷️
セレクト展の会期は17日(土)まで。
 
 
 
テキストの画像のようです

 

Westのハートヴイクトリア、インドネシアパプア州のチョコレート、
みかんジュース、レモンを一緒に撮影。
 
 
ご縁と春の兆しに囲まれた心豊かな一日でした
 
 
今日も我が家の梅は青空に映えています。