感謝  閉堂式に参列

今日から12月

昨日は坂戸グランドホテルの最終日。

薔薇園を抜けるとそこには青空に映えるチャペルがあります。

 

チャペルの閉堂式もあり、牧師様をお呼びしての

厳粛なひと時に参列させて頂きました。   

 

 

約2年半、カルチャ―スタッフとして運営に関わらせて頂きました。

もともと明日荷では長い間、教室運営が主体でしたので様子もわかり、

暫くぶりとはいえ楽しい時間でした。

 

 

カルチャ―スタッフと一緒に、記念撮影もしました。

 

ステンドグラスが美しい、、、。

ゆっくりとチャペル内も見学しました。

 

ホテル全景(9月撮影)

 

 

地域文化を愛する会では「ありがとう win  ファイナル イベント」も開催でき

地域の皆様にお楽しみいただきました。

 


昨日の薔薇。

ご一緒した手塚氏の一句

  数多咲く  見送る薔薇や  40年

 

有難うございました。

沢山の思い出に感謝!!