朗読会に参加

昨日は北坂戸オルモにて朗読と語り「野バラの会」の朗読会があり、参加してまいりました!
朗読は10年ほどブランクがあったのですが、ご一緒の皆さんのお陰で緊張の中にも楽しく参加する事が出来ました📗
 
写真は帰ってから自宅で台本を撮影したものです。
 

灯りは川越在住で書家の横山延子さんの作品。
木彫「本を読む女」は画家で詩人で木彫作家の井崎正治さんの作品です。
愛知県塩津村で工房を構えられています。
 
 
 
 
演目は「未来イソップ アリとキリギリス」 星新一 作を朗読しました。
また、他に
 群読「どろぼう学校」かこさとし
朗読劇「片葉の芦」宮部みゆき作に参加し、
充実した一日となりました🙅📗💞

 

帰りに頂いてきたお花、ニューギニアインパチェンス🌸

写真の説明はありません。

 

昨日は ゆずの里ケーブルテレビも入っていました。