異文化体験

* 昨日、銀座ギャラリーゴトウで開催されている版画家、
  野田哲也展に行ってきました。

野田哲也氏は今年大英博物館でも展覧会を開催されたそうです。

素敵なアーティチョークの作品の前で、

オーナーの後藤眞理子さんと記念撮影。




画廊の中は落ち着いた静かな空気が漂っていました。

そして、画廊の前は新しくできた、キラリトギンザのビルが印象的!






 その後、スリランカから帰国したばかりのイレーネ賀集さんと合流、
 セルバンティス文化センターで開催された<ボリビア>の歌とダンスの鑑賞に。









 ボリビアの美味しいワインも頂きました。



  今年の文化の日は思いがけない異文化体験でした。