* 19日(土)夜 玄侑先生がラジオ深夜便に緊急出演されました。

     急なご出演だったため、私も聞き逃したのですが、

    下記からインタビューの内容をご覧頂くことができます。

     http://www.genyu-sokyu.com/danwa.html

    玄侑先生ご在住の三春町の様子が語られています。

     梅、桃、桜 が同時に咲くので、三春という名前が付けられているそうです。

    私も何度となく訪れ、桜の名所の素晴らしさを存じております。

     暫く大変と思いますが、復興後には多くの皆さんが訪れると思います。


    
  

 今は丁度お彼岸、我が家は約1ヶ月前にお墓参りを済ませており、

     ガソリン不足や計画停電での中、安心しています。

   杉並にある菩提寺の善福寺。

   2月27日 撮影ですが梅がほころびていました。


伽羅の木の下では犬がのんびりと昼寝、こんな光景が貴重になりました。