漸くの晴れ間  庭の花

今日は久しぶりの青空になりました。

家庭菜園の菜の花が可愛い!!

 

クリスマスローズもあちこちに・・・!

 

今朝の青空に飛行機雲が見事でした!

 

荻久保さんから頂いたシンビジウムです。

 

海棠も咲き始めました。

 

 

庭のビオラも満開です。

昨日は小泉塾のお花見会と言っても、

雨でしたのでお花見弁当を頂いて帰りました。

 

久しぶりに立ち寄ったケンの厨房のスパゲティランチ。

やはり美味しかった!

 

 

お彼岸のひと時!

坂東第一北野天神社に参拝。

 

体調も良くなったのでお参りに、お神酒も頂いて帰りました。

実家ではヘレンドのティーカップで紅茶タイム、

そして弟の家からのTAKANOのジャムもおしゃれ!

 

最近お気に入りのつるがしま最中も添えて。