閏年の思い出

facebookが時々過去の思い出を知らせてくれます。

今日は8年前の閏年の思い出として、弟(鈴木豊)の写真がUPされてきました。

狭山湖の堤防から撮影した西武園の朝焼け。

この観覧車は子どもの頃からの思い出。

ところが残念なことに先月解体されたんだそうです。

 写真撮影  鈴木豊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

facebook記事より

今日はうるう年の2月29日、4年に1度の貴重な日。
写真は狭山湖堤防から撮影した、
なかなか巡り合えない朝焼けの貴重な1枚。
身内が送ってくれましたので、UPしてみました
photo by   y , suzuki     1月10日早朝撮影 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

facebookでは絵に描きたい、、などのコメントを頂きました。

懐かしい思い出です。

 

 

今日の庭の花  水仙、パンジークリスマスローズ沈丁花も咲いてきました。