キーウ・クラッシク・バレエ

一昨日は坂戸文化会館で開催されました、
キーウ・クラッシック・バレエ
Kyiv Classic Ballet 2023 JAPANの公演を、
ご近所の友人と観てきました。
 
 戦争で困難を強いられている、ウクライナの素晴らしい芸術は私達にもとても感動を与えてくれました
演目は 白鳥の湖
 
困難な中でも頑張っている様子を観て欲しいということで、日本中を廻って毎日公演されています。
 

ご一緒した友人と記念撮影。

今年はウクライナ支援の✨愛ヒューマンのコンサート✨に参加出来ませんでしたが、
バレエの本場のキーウ・クラッシック・バレエの鑑賞で私達もささやかな支援、
そして素晴らしい芸術を楽しませて頂きました。
 
22日は東京文化会館、23日は久喜総合文化会館、24日は坂戸市文化会館
25日は沼津市民文化センター、26日の今日は三重県文化会館、、、と
毎日バスで移動して10月半ばまで日本中で上演されているそうです。
 
 
 

一日も早い平和を願いたいと思っています。

 

庭のスイレンが咲きました。