ありがとう!win ファイナルジャズコンサート

昨晩は地元の坂戸グランドホテルのコンサートでした。

マリンバの音色と美味しいお料理で、賑やかなディナーショーとなりました。
そして、多くのお客様をお迎えすることが出来ました😊

 

マリンバ(高波奈津)、ピアノ(小林みのり)ベース(田代卓)、ドラム(橋詰大智)の皆様のジャズカルテットの演奏で、懐かしい曲を楽しませて頂きました🎵

 

プログラムは自作で、ホテルの外観を表紙に

内側に曲目を書き、メニューも裏表紙に入れました。

 

会場の様子とお料理の一部。

 

マリンバ奏者の奈津さんにさし上げた花束は私がデザインしました。

夏らしく、黄色の薔薇とオレンジのスプレー薔薇、白のトルコ桔梗、

ドラセナを使って爽やかに仕上げました。

 

 

冒頭でご挨拶もしました。

 

下記はご来場くださった方々、、、。

 

 

油絵画家の荻久保静子さん、世界中を巡って写真を撮られている

写真家の中村咲様を始め、

鈴木れい子さん、森本百合子さん、我が家の夫と、私とギャラリー碌山の

浅見洋子さん。

 

 

撮影者が交代して、田口治彦さんが中央に!

 

もう一つのテーブルには私、元ポリトライブの会長の高柳允子さん、

同じくポリトライブのお仲間の崇島三郎さん、社会教育のスペシャリスト

小熊千寿子さん、いつもお世話になっている書家の横山延子さんご夫妻と。



 

 

鈴木さん、高柳さんと一緒に!!  素敵な思い出になりました。

 

夜のホテルの様子!


無事終了しほっとしました。