*日本パプアニューギニア協会(JPNG)から会報誌

   「ごくらくちょう」が送られてきました。

なんと、会報誌に「TokTok会」に参加した時の写真が掲載されていました。

   立命館大学名誉教授の唐沢先生とは、もう10数年前からのお知り合い。

     ポリトライブ時代に随分お世話になった先生。

お年を召しても益々前以上にお元気で若さが溢れていました。   

    世界を駆け巡っていらっしゃる方々がお目にする会報誌、

     光栄な出来事でした。




福岡在住で明日荷でもリトグラフと絵本(めくってください)を

  常設している八坂圭さんも丁度六本木の個展が終わったばかり、

    かけつけてくださって、一緒に写真も撮れて

      これもとても幸運な出来事でした。





表紙は9月16日の独立記念日のニューオータニでの記念式典の様子。

  



 この日,私もニューオータニでの

     パーティーに出席させて頂きました。




鶴ヶ島で約10年ボランティア活動をしてきましたが、

    この経験は何物にも代えがたいものとなりました。