* 5月2日の玄侑先生講演会の写真が届きましたのでアップします。

  








講演会場の様子。   

  皆さん熱心に聞かれていました。メモをとる方も。



そして先生も震災後初の講演に熱がこもり、

      被災地の現実的なお話しを伺うことができました。







    一人ひとりと和やかにお話ししながらのサイン会風景。



ティータイムは別の会場で。

素敵なシャンデリアの下で皆さんと歓談されました。


震災直後、開催できるかどうか不安の毎日でした。

当日までの大変な時を忘れさせてくれる写真です。

玄侑先生本当に有難うございました。

講演会をスムーズに運んでくださった、司会の稲垣さん、

実行委員の皆さま、坂戸グランドホテル様に感謝します。

そして、お忙しい中ご来場頂いた皆さま全員に感謝申し上げます。

会場で募りました義援金は、福島県三春町へお送りさせて頂きました。