サントリーホールへ

今日は50年来の友人で所沢在住の小坂タマ子さんにお誘い頂いて、

サントリーホールへ。

ご主人様の関係でチケットが手に入ったとかでご招待いただき、

素敵な時間を過ごすことができました。

 

日フィルの定期演奏会でした。

 

 

演奏終了後撮影OKになりましたので、撮影させて頂きました。

 

 

 

 
久しぶりのサントリーホールでのオーケストラのコンサートに酔いました🙅
 指揮者のカーチュン・ウォンはシンガポールのご出身✨若さ溢れる指揮で、
新しい年に相応しい元気の出る演目した💞

 
サントリーホールの後ろに見えるのはホテルオークラです。
姪のナオチャンがここで結婚式を挙げたこと、ウエディングブーケを作って
プレゼントしたことなどを、思い出しました。

 

 

サントリーホール前のビルの間の青空