*産業まつりのチアダンス

今日は鶴ヶ島の運動公園で行われた産業まつりに行ってきました。


写真は1週間前の運動公園のいちょうの黄葉です。





ご近所の友人の飯嶋泉さんが <KO江戸CO町> のメンバーとして出演されると
いうことでした。

皆さんの素晴らしいチアダンスに思わず笑顔とパワーを頂きました。





クリックで拡大します。


今日のいちょうはもう散っている木もありましたがまだまだ美しく、
産業まつりのため大勢の人々で賑わっていました。









帰り道、天使の林檎というケーキ屋さんに立ち寄り、
アップルパイなどを購入。




今日は思いがけずに良いお天気で暖かく、
お祭り日和でした。