*長い間ボランティア活動を続けていました、

  パプアニューギニアを中心とするオセアニア民族造形美術品のサポート団体の

 ポリトライブのメンバーと、昨日は早稲田大学に行ってきました。

   昨年度末に早稲田、南山、天理大学に移譲された美術品が

  今年度中に早稲田大学での会津八一記念博物館で移譲記念展示会が開催されるということで、

    その打ち合わせでした。早稲田の学芸員の方のご協力も得て

     鶴ヶ島でも同時開催することも決まりました。

  大隈記念室や会津八一記念博物館もご案内して頂き、

    新しい展開に少しワクワクしています。 


  
    若い学生で賑わっていましたが、今でも学生を続けている

  私にとっては素晴らしいキャンパスに、羨ましく思いました。