つるがしま物語

今日から2月です。

伊藤香奈さんのカレンダーは「カメの歩み」

 

花があんまり綺麗だから、益々のんびりしてしまいますね。

香奈さんのカレンダーを楽しみにしていてくださる方がいますので、

画像をUPしました。

 

<つるがしま物語>

今日は所用で市役所まで。
ロビーに展示してある「つるがしま物語」が素晴らしいとお聞きしていましたので、拝見してきました。

市役所駐車場側から撮影。
 

 彫刻もたくさんありました。

 

 





 
 
10万年前からの様子を詳しく調べ、可視化された方は鶴ヶ島在住で武蔵野美術大学の4年生の伊藤有沙さん。

 

素晴らしい活動に感動しました。
 
青空に映える松は鶴ヶ島発祥の地。
 

先日ウオーキングの時に撮影しました。
 
龍の町なので、郵便ポストも龍の絵柄です。

 

つるがしまに住んで43年位、、、
住みやすい街になってきました。