ゆったり・・・!

今朝は早起きして、市内の公園へウオーキング・・・!

早朝なのでまだそよ風が、、、。

公園巡りをしていると、毎日が別荘暮らしのような気分になります! 

子どもたちが小さかったころ、伊豆や軽井沢の別荘で楽しんだことを

思い出します。

 

 

市内の池尻池の蓮が全部なくなったと聞いてから数年経ちました。

今年は咲いているという情報が、、、。

過去の蓮は白っぽい蓮が多かったのですが、今はほとんどピンクの明るい蓮でした。

規模は小さくてもまるで、行田の古代蓮を思わせる様子です。

写真の説明はありません。

 

 

 

ギボウシュの群落があり、こちらにも感動!

確か今までなかった記憶があります。

 

 

 

そして、運動公園にも行ってみました!

銀杏並木も綺麗!

 

運動公園の一番好きなコーナーです。

水辺の風景が素敵!!

 

 



昨日まるひろまで夫と買い物に、、。

丸広のレストランも新しくなって充実しています。

昨日はお寿司を頂きました!


キーコーヒーもイートインコーナーが変わって、少し広くなって充実しています。

私が買い物をしている最中、このコーナーで一休み、、、。

 

丸広に行くと必ず立ち寄る、アンデルセンのパン!

必ず購入する「エビパン」、いつも行列しています。