今日は図書館まつりのお手伝い。

まちライブラリーのお仲間もいらして、 和気あいあいの一時でした。


 イラストレーターのフルタハナコさん、『認定司書のたまてばこ』の著者、砂生絵里奈さん、
ウォーターシップカフェのこぶなさん、、他にもわかば大学塾文化祭でお会いした方々との再会もあって、
楽しい時間が過ごせました。




そし、先日ギャラリー明日荷にいらしてくださった
城西大学勝浦ゼミの笠原銀太くんとも記念撮影。

一緒に並んで若さのエネルギーを頂きました!!  





私が書いた書評も展示されていましたので文字の記念撮影も。


そして知り合いが販売していたクッキーなど、、、今日もまたまた購入!

ささやかなお付き合い、、、こんなことで素敵な人のご縁が広がって行きます!

感謝の毎日です。