金子信彦展 終了しました。

*本日で、金子信彦氏の個展が終わりました。

   ご来場頂いた方のご意見では、、なかなか見られない素晴らしい作品を

      近くで見ることができ佳かった。

   以前、萩に行った時金子さんの作品を求めて帰り、

     同じ鶴ヶ島市内のギャラリーで金子さんの展示があると聞いて、

       かけつけてくださった方もいました。

   高齢の方で、陶芸を趣味にしている方も、
     いろいろ参考にさせていただく、、、とお出かけくださった方もいました。


   今後、明日荷では金子信彦氏の常設コーナーを設け、

       作品を展示していきます。

   お出かけの折りには、ゆっくりとお楽しみ頂けたらと思います。


     ご来場頂きました皆様、有難うございました。