*今日はイレーネ賀集さんの

   「スマティン・パプアニューギニア大学の寮生活」の

  写真展に行ってきました。



明日荷にもお出かけ頂いたことのある方も数人お見えになり、

   懐かしい再会ができました。




イレーネ賀集さんは元ポリトライブの会員でもありましたので、

   鶴ヶ島からは3名出席。
    






今日はすっかりPNGスタイルで出かけました。

   メリーブラウス と  PNGのカラーを彩ったビルム。













店内には鶴ヶ島にあった民族品と同じものも展示されていました。







PNG料理を楽しむ会の主催は日本パプアニューギニア協会

    会場は青梅にあるカフェ・ニューギニ

   日本で唯一のニューギニア料理店です。

PNGの伝統料理、ムームー です。