*荒賀文成さんの個展 〜 かたちを楽しむ 〜 が始まりました。

    今日は荒賀さんが京都からお見えくださいました。

  ゆったりとした器のかたちには、そのままお人柄があふれ、
    お出かけ頂いた皆さまとしばし芸術談議に花が咲きました。

   そして、ギャラリーには大きめのお花を生けました。

  高さのある枝物は裏庭に植えてあります姫りんごの木です。  
      そうそうこれは初めて八ヶ岳倶楽部に行った時、購入したものです。

    他につるうめもどき、カサブランカ、小菊などをあしらいました。         


   表に掲げた、看板。


       今日新たに入りました、作品の数々。
      どうぞご高覧ください。

9日は午前11時〜午後1時まで荒賀さんが在廊されています。