お知らせ

    *ギャラリー明日荷はお陰様で昨年11月オープン以来8ヶ月経ちました。
     この間、常設展示に続いて5月2日には「玄侑宗久氏講演会」を開催することができました。
     しかし、3月11日には東日本大震災もあり、講演会が開催できるかどうか直前まで
     不安の中、多くの皆さまのご協力によって実現でき、今日まで来られましたことを
     感謝申しげます。

  
    * ブログの福島応援コーナーで、福島の名所等をご紹介していますが、
      ギャラリー内にも 福島応援コーナーを開設いたしました。
      現在、福島県三春町の「福聚寺」と日本三大桜の「三春滝桜」の切手シート
      を予約承り中です。 是非応援してください。  1シート 1,200円です。

  

      ご希望の方は  ギャラリー明日荷  植田までご連絡ください。
            tel 049-286-2632
            e-mail   sanae-ueda0305@mbg.nifty.com



* 切手シートの詳細は次回のブログでご案内します。



【 今後の企画展の予定 】 


 ・ 9月8日〜19日     〜 かたち を 楽しむ 〜     荒賀文成 粉引の器展
                               <植田早苗   花・テーブルコーディネート>

 ・ 10月 中旬      〜 ことば を 紡ぐ 〜       稲垣文子 朗読会

 ・ 11月1日〜13日     〜 やさしさの表現 〜 
                    〜 2人展〜  

               伊藤香奈(絵画) × 関根昭太郎(陶磁器) 
                      <植田早苗 花・テーブルコーディネート>

 ・ 12月1日〜10日    X’mas企画 × 福島応援企画 


    * 変更がありましたらブログでお知らせしていきます。
      
    * 7月21日〜8月末まで  ギャラリーは夏休みになります。