ギャラリーの様子

*ギャラリーの様子を写真に撮りました。
  緑青色の屋根が気に入って、母屋のベランダから
    撮ってみました。

奥に見える三角屋根のお宅は、ここに住み始めてからの
  お知り合いのSさんのお宅。
    植物を育てるのがお上手なご夫妻です。



      明日荷のギャラリーも、すっかり樹が大きくなりました。
       平屋なので今では樹木に埋もれている状態。
      これも、かねてからのイメージ通り、
    ひっそりとした雰囲気を醸し出せたらと思っています。

  木で作った扉。


  増築側からの入り口のコーナー、
      オレンジのコリウスが大きく成長しました。

    コンテナでの寄せ植え。
  

   ガレージの所はコニファーを生かしてみました。