北海道ガーデン街道 便り

*ご近所の友人から北海道のガーデン街道巡りの写真が送られてきました。

    最近話題になっている上野ファームや富良野のラベンダーの写真。


     このところ忙しく、なかなか旅に出られなくています。

          頂いた写真で旅気分を満喫。

 





7/18 大雪森のガーデン(上川町)
 一部、上野砂由紀デザイン 昨年オープン







7/18 四季彩の丘(美瑛)

随分前に行った時の美瑛の丘を思い出しました。



7/18 ファーム冨田(富良野

 ラベンダーで有名な富田ファーム。  素敵ですね。

7/18 風のガーデン(新富良野
 新富良野プリンスホテルの敷地内にあり、
 TVドラマ「風のガーデン」のロケ地
 上野砂由紀デザイン


紫竹ガーデン



7/19 上野ファーム(旭川) エゾクガイソウ



お土産に頂いた
 クッキーの包装紙は上野さんのお母さんのスケッチだそうです。







長靴姿で作業中の上野砂由紀さんを見つけてツーショット
 ラッキー!  でしたね。

絵本を書かれるミイ子さん、、、また新たなイメージが膨らんだのでは。



その前に行かれた福島、小名浜の泡に浮く照島。

    ユニークな写真ですね。  美味しそう!!


素敵な旅が続きますね 〜 〜 ! !