写真展 終了しました。

*イレーネ賀集写真展<パプアニューギニアの蘭>

   お陰さまで無事終了いたしました。

 お出かけ頂きました皆さまにお礼申し上げます。 有難うございました。





  また、本日は日本・パプアニューギニア協会の総会に出席し、

    今回の写真展の報告などをしてきました。


会場は霞ヶ関の<霞山会館>、

              霞ヶ関まで出ましたので、

   帰り銀座に回って、久しぶりにギャラリーゴトウも訪問してきました。

この日は<ミズテツオ>展開催中で,

      丁度、ミズテツオ氏もいらしてお話しすることもできました。

ミズテツオ氏のことはあまり知らないで、お話しさせていただきましたが、

     あとでお聞きしたらとても素晴らしい画家の方だそうです。

        思いがけずに、数分間でしたが直接お話しでき、貴重な時間でした。