茶論de明日荷@ポリトライブ

昨日は以前活動していたポリトライブのお仲間の集まりが明日荷でありました!
友人のイレーネ賀集さんが、9月にニューヨークの国連総会第三委員会に日本政府の代表顧問として出席され、ステートメントを発表された模様をポリトライブのお仲間に映像でご紹介くださいました。

 
久しぶりに皆さんでお顔を合わせることができ、充実した時間が過ごせました。
イレーネさん、大役お疲れ様でした。
そして皆さんにニューヨークの貴重な映像を
ご紹介くださり、有り難うごさいました!
 
 
午前中はふじみ野市民交流センターで開催された長友恵子さんの朗読会と
ライアーの演奏会をイレーネさんと一緒に楽しみました。