*ラヴェンダー

庭のラヴェンダーが満開になっています!






So 〜 Un の詩集にもラヴェンダーがよく出てきますので、
今日はUPしてみました。


思い出の詩集とラヴェンダー・・・!





☆ 『 Herb and Cloud 』 より

   ・爽やかな白ワインで探す農場(けしき)
   ・海面に反射している夏の残像
   ・綿雲のベッドで眠る妖精の夢
   ・筆先に少し付けた華(バラ)の微笑
   ・ラヴェンダーの詩(うた)の香りが立ち込める部屋
   ・幽玄な黄色い霧が漂う森
   ・オランダの田舎に流れる時間(とき)の静寂
   ・水銀の秘密を探る歌人の瞳
   ・中世の銅版画に記された日付(きず)
   ・気の遠い宇宙(そら)の記憶を混ぜるパレット
   ・暗闇に幽かに灯る蝋燭の炎
   ・鮮やかなピンク色の口紅の光
   ・草の和歌(ね)に耳を澄ます穏やかな午後
   ・街道の落ち葉の上の冬の雫(なみだ)
   ・銀色の巨大な岩に刻まれた文字
   ・耳たぶの可愛らしい蝶の針(ピアス)
   ・人類の記憶(コード)が沁みる庭園の秘密




So 〜 Un の 庭にもラベンダーが植えてあります!



明日からお盆。