*毎週土曜日UPしていました、

So-Un の 『 The Quiet of blue 』  を
お読み頂き感謝申し上げます。



この詩は 横書きの詩ですが、 縦に読んで頂いても
斜めに読んで頂いても通じるように作ってあるようです。

随分前にこの詩の企画展をしました時に、このことに
気が付いてくださった方がいて、そのことを
So-Unに話しましたら、〜 その通り〜、、、と言っていたことを
思い出しました。

読んでいると色が見えてくる、、と話してくださった方もいました。
なぜか、涙が出る・・・と言ってくださった方も・・・



ブログ明日荷の庭を訪問してくださり
So−Un の詩をお読みいただき有難うございました。