音楽祭

*今日は近くの文化会館での「冬の華 音楽祭」に行ってきました。

    劇団四季の出演俳優、オペラ歌手、宝塚出身の歌手の方など

      ミュージカルやオペラの舞台を感じさせる演出で、

        久しぶりに素敵なひと時を過ごすことができました。


歌の内容も観たことのあるミュージカルや映画などのテーマが多く、

   思い出しながら懐かしく楽しく鑑賞することができました。

  また、盲導犬の保護活動もされている岩崎桃子さんの歌とともに、

実際の盲導犬も舞台に上がり、思いがけなくジーンとする一時もありました。 



そして、元法政大学教授の田島陽子さんも74才とご自身で話されていましたが、

     とてもそのお年には見えず、素敵なシャンソンを歌われました。

       最近は書家としてもご活躍だそうで、

         書アートをデザインした舞台衣装も素敵でした。



ご一緒したご近所の友人と記念撮影。